〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

美容室で希望の髪型にならない

f:id:olieolie:20170224001737p:plain

f:id:olieolie:20170224001749p:plainもともと、自分の気持ちを伝えることが下手なタイプだと思う。あと、自分のために人に動いてもらうことも苦手。相手にすごい迷惑をかけている気分になって落ち着かなくなる。自分の行動が“好き”基準で動いてないから、人の行動も嫌嫌動いているのでは?と疑っちゃうのかも。長年しみついたクセです・・

でも、今度から気持ちを伝えていけたらいいな、と思います(^^♪

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村