〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

気づいた、自分ツッコミ

f:id:olieolie:20170228225141p:plain

f:id:olieolie:20170228225158p:plainやりたかったらやる!やりたくなかったらやらない!そりゃそうなんだけど、私ってちゃんと心使えてるかな?と疑問に思えてきました。でも考えようとするとすぐ眠ってしまいます。考えたくないのでしょう。仕方ねえ。

あ、それと映画「この世界の片隅に」を観ました。素晴らしい映画でした。2時間ぐらいの時間でカラフルな物を沢山もらった気分。泣きました・・

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村