〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

福岡天神でおしゃれランチ

f:id:olieolie:20170312124715p:plain

f:id:olieolie:20170312124729p:plain

f:id:olieolie:20170312124747p:plain

f:id:olieolie:20170312124801p:plain入ったお店は天神三越B1、ラシックにある「キャンベルアーリー」というお店です。お腹いっぱいという感じではないけど、そのおしゃれさに大満足しました。っていうと私がド田舎に住んでるみたいですが、その通りです。

 

今、アップしようと思って、そこで気づきました。熊本の地元ネタですが、鶴屋東館1Fのビブリオテークに食事パンケーキがありそうですね。今度食べてみよう。

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村