〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

東京に行く予定だったけれども

 

f:id:olieolie:20180708232039p:plain

f:id:olieolie:20180708232101p:plain

f:id:olieolie:20180708232118p:plain

f:id:olieolie:20180708233052p:plain知識としてあるのに、新幹線には数回乗ったことがあるのに、選択肢から外してしまったって・・なんなの、私。

損したくないと思えば結局損するってことでしょうか。

 

今回の大雨、すごい数の人がお亡くなりになったり、行方がまだわかっていなかったりしていますね。40数年しか生きてませんが、人間が対応できないスピードで自然が変化していっているのが末恐ろしいです。

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村