〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

暑くて何もやる気ナッシング

f:id:olieolie:20180805154223p:plain

f:id:olieolie:20180805154310p:plain

結局以前使っていたパソ(Wacom companion2)は立ち上げることもできなくなり、新たに購入することになった。(FUJITSUデスクトップ)それにしても、絵が上手くならないもんだなー、私って。

この前テレビで放映された「ミッションインポッシブル/ローグネイション」を観たんですが、すごくおもしろかった。話がよくできていて感動しました。きちんとまとまっていて、しかも超面白いなんて、素晴らしい。新作も観に行こう!暑くて何もやる気がないのではなく、メンドクサイ事をやる気がないってことか・・

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村