〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

大人の、ヘアカタログ

f:id:olieolie:20180925113341p:plain私の中では、ヘアカタログの場合、36才以上が「大人」に当てはまる年齢として見てしまいますね。そこから髪質とか髪型とか一気に変わっていく気がするので、同系列の「大人」としてまとめてほしくないというか。5年前に買ったヘアカタログを繰り返し見ている私が言うのもなんですけど。

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村