〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

男性の体の○○が好きだと思った

f:id:olieolie:20181005112644p:plain10/4放送の「アウトデラックス」で元DA PUMPSHINOBU(さん)が沖縄で民宿を経営されている姿が放送されていました。そこでのSHINOBU(さん)の背中に目が釘付けになりました。上半身が締まっていて背中の腰付近がちょっとたるんでいる、いい!

それに近い画像がないかと検索してみましたが、締まっている背中の画像ばっかり。写真とっとけばよかったな・・

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村