〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

芝刈り5日目&映画「ヴェノム」「サーチ」の感想

f:id:olieolie:20181107160403p:plain

f:id:olieolie:20181107160456p:plain

毎日1時間しか刈らないから連日続けられるんでしょうね。1時間以上は無理です。腰が痛くて・・腰痛持ちではないんですが、もう長時間の中腰には耐えられません。

 

映画「ヴェノム」を観に行きました。トム・ハーディが割と好きなので観ましたが、話の内容はひどかったです。脚本書いたの学生!?というぐらいお粗末なお話でした。なんという都合の良い展開。今まで観た映画ワースト3に入れたいと思います。

 

映画「サーチ」も観に行きました。こっちは普通に面白かったです。グイグイ引き込まれてました。最後、涙がちょっと出ました。平日の朝一だったので観客が少なかったのですが、エンドロールが流れても誰も席を立たなかったので最後に何かがあるのかしら?と疑念も持ちながら退席しました。帰宅しネットで調べたら、エンドロール後には何もないとのこと、ホッ・・

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村