〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

歯医者さんでチェックしてしまうこと

f:id:olieolie:20181208110742p:plain

f:id:olieolie:20181208110815p:plain

f:id:olieolie:20181208110844p:plain上記の歯医者は人手不足のようで、「以前は30分で終わってたのに今は2時間考えとかなきゃいけない」と常連さんがおっしゃっていました。でも、汚れたタオルを患者の首にかけるのはやめてほしいです。

一度、名古屋の月見歯科に行って、患者さばきの早さに「こんなに早く治療ってできるものなんだ」と感心しました。

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村