〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

ホロスコープの月星座って?

f:id:olieolie:20190124121315p:plain

f:id:olieolie:20190124121348p:plain
「母性?知らない」ぐらいのスタンスの方が気持ちが軽くなる感覚があります。にじみ出る母性は仕方ないとして。

映画「蜘蛛の巣を払う女」を観に行きました。おもしろかった~。でも一点、「ん?」と思う箇所が。敵から逃げるときに敵が居る部分の橋を上にあげて、敵を20mほど上で足止めさせて逃げきるというシーンがあったのですが、あのとき、敵はなぜ上からピストルで下にいるリスベットを撃たなかったんでしょうかねえ?リスベットは撃てる位置にいたと思いますが。私が敵なら撃ちますけど、ピストルの弾切れだったんでしょうかねえ。私が何かを見逃している可能性もありますが。

 

ameblo.jp

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村