〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

スーパーのレジの人が顔で訴えていた

f:id:olieolie:20190131102952p:plain

f:id:olieolie:20190131103034p:plain

f:id:olieolie:20190131103109p:plain


表情の衝撃か、「並んでくれるな」の思いの衝撃か、家に帰っても何度か思い出しました。彼女の笑顔を見てみたい。


映画「ボヘミアンラプソディ」を観ました。最後のライブエイドの所は心震えました。なんて気持ちの良い映像でしょう。安室ちゃんのライブDVDも映画館で流して欲しい。すでにそういうことがあっていたのならば、世間知らずですみません。

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村