〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

何の映画を観ようと思ったのか思い出せず

f:id:olieolie:20190304224207p:plain
f:id:olieolie:20190304224326p:plain

f:id:olieolie:20190304224416p:plain

土曜プレミアム”3/2放送「ターザン:REBORN」は、ターザン役のジョン・クレイトンとその妻役のマーゴット・ロビーがひたすら美しかったです~。個人的には部族長の息子役(だったような・・)の方の顔がかわいくてもっと見ていたかった。あの、とらえられて船に乗っているときに檻に入れられてた人です。皆さん観ましたよね?「ターザン:REBORN」を。

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村