〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

20ギガ、使いこなせない

f:id:olieolie:20170228002302p:plain

f:id:olieolie:20170228002314p:plain何日か前のブログにも前川清さんと「そして神戸」を出しましたが、また出しちゃいました。あれ以来、「そして神戸」にはまりました。歌詞がいいんですよ。ふられた女性の歌詞で、決して明るくない内容なんですが、この短さで後ろむきを力強く表現しきる、この作詞のすごさ、盛り上がる作曲、そして前川清の歌い方、ベストマッチ!

一応、YouTube貼っときますね♡

前川清 with THE THRILL そして神戸

https://www.youtube.com/watch?v=QuNpxSwoG5s

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村