〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園の頃のおたより帳を見てみた

中には”スキップができるようになりました”とかのホッコリした内容の時もありました。しかし概ねわがままで気難しかったようです。先生方にも迷惑かけたんでしょうねえ。40年以上たった今現在は”気難しくはない”と思ってますが。 40代の心と体にフォーカスし…

何もやる気が出ない。原因は?

本も全く頭に入ってこない状態でしたが、読めるようになりました。この自律神経というやつ、あなどれないと思います。 40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。 よかったら覗いてみてください。 ameblo.jp ↓お手数でなければクリックお願いします。…

ホロスコープの"ヨッド"なるものを知った

ヨッドを持っている人は探究心が強いみたいです。確かに私も探究心は強いです。浅いけど。次から次に飛びついてしまう。飛びついた後、疑い深くみつめる。飛びつかれた相手は扱いに困るでしょうねえ。 40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。 よ…

アルビノ猫、メスと思ってたらオスだった

以前書きました近所の猫の話です。この話の続きになります。 winterafternoon.hatenablog.com わかったつもりで全くわかってなかったことが今回わかりました。 ↓参考にさせていただきました。 https://nekopedia.jp/adult-cat-male-female/ 40代の心と体にフ…

新しい物に替えたらスッキリ感が大きかった物

世の中の皆さんってどれくらいの期間でトイレブラシを新しいのに交換なさってるんでしょうか? 40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。 よかったら覗いてみてください。 ameblo.jp ↓お手数でなければクリックお願いします。 にほんブログ村

春ですね

片側3回ずつが限度ですけど、いつもしない動作をするのは、精神にも良さそう。 40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。 よかったら覗いてみてください。 ameblo.jp ↓お手数でなければクリックお願いします。 にほんブログ村

かっこよくメガネをかけている年上女性

黒髪に白ぶちってハードル高いと思うんですが、白髪に白ぶちって良いかもしれないと思いました。白髪染めをやめたら試してみよう。まだ当分白髪染めする気ですが。 40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。 よかったら覗いてみてください。 ameblo…

もし飲食店を出すなら・・と考えてみる

焼きうどん、多くの人が食べに来て、その上リピーターになってくれるだろうか・・?しかも冷凍うどん。じゃあ400円ではどう? 40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。 よかったら覗いてみてください。 ameblo.jp ↓お手数でなければクリックお願い…

カイラスジーバン(クリーム)すごいかも

私が買ったのは30グラムのヤツです。同時期に購入したインドのクリームを顔に塗っていたら、1週間ほどしてかぶれてきました(反応、遅っ)でもこのカイラスジーバンを塗っていたら、そこまでひどくなりませんでした。助かりました。ほんと万能かも。 www.sa…