〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークで紹介状もらったけども

今度から応募するときは現地に行って外観を確かめることにしよう、と心に誓った。その勘が当たってるのか外れているのか、まったくわからないけども。 いやでもその前に、この会社への応募、どうしよう。 ↓お手数でなければクリックお願いします。 にほんブ…

やっぱり転職気分でハローワーク

ほんとに、履歴書書くのめんどう・・ 履歴書に貼る写真もあんまりないから、転職活動が長引けば写真も撮りにいかねばならないのか、ああーそれもめんどう。 でも気分の沈む職場で一日8時間も過ごすのは時間がもったいないと思うんですよ。 ↑熊本市水道町にあ…

自分がすぐ手放すものは、自分が要らないって誓ったもの?

お金を稼いで守ったほうがよさそうだけど、子供でいたい願望が強いのかもしれません。たぶん。 で、大人らしいことをしようと 博多阪急9Fにてフォアグラを食してみました。 ちょっと苦手な食感・・でも嫌いな食べ物がないので、 今度から苦手を聞かれたらフ…

GWに、くじゅう花公園

最近、花に癒されることが多いなあ。ありがとう、花さん・・(5/5訂正)ちょうちんみたいなお花は、フクシンではなく、フクシアでした・・ ↓お手数でなければクリックお願いします。 にほんブログ村