〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

2016-01-01から1年間の記事一覧

バスの運転手さんと・・・

バスの運転手さん、びっくりしたかな・・・ びっくりしたよね。びっくりした顔してたもの。 でも電車に遅れたくなかったの・・・

冷えとりで改善ー甘味摂取量

以前はほんとに甘いものを大量に食べていました。 ドラッグストアに行くとついでにお菓子も買ってましたが、 今はほとんど買わなくなりました。 ついで買いも、いつかの為に買い、もなくなりました。

冷えとりで改善ー偏頭痛

本当に偏頭痛って辛いですよね。 痛みを計測する機械があればいいのに、とずっと思っていました。 あんなに苦しいのに病気ではないから伝わりにくいんですよね。 薬を飲むとだんだん聞かなくなると聞いていたので 薬を飲む必要がなり、本当にうれPです。

プリンター エプソンE-700 に感激

E-700、よくみたら CD、DVD入れるところも付いていた。 10年過ぎて気づくとは~

40代女、男子高校生をうらやむ

一度、布施明さんの「君は薔薇より美しい」を 生で聴いてみたいなあー

スマスマ最終回を見た

LINEのクリスマス用スタンプ、持ってない

スタンプ、見てるだけで笑ってしまうのもあって 面白いですよね。あまり持ってませんが。

まだ一度も履いてない◯円の靴

高価な服等はここぞという時に着ようという意気込みが強すぎて あまり着ずに終わってしまったりします。 ああー貧乏症・・・

冷えとりー靴について

梅雨時期は、靴下を乾かすのに苦労します。 でも最近、地方にもコインランドリーが増えてきましたね。 この前行って乾燥の仕上がりがフワフワで 感動しました。

来年の運勢

占い、大好きです。 観てもらいに県外まで出向きます。

右折で合流

1コマ目、交差点を上から見てます。 交差点に車が行きかっているのを表してます。 伝わりますように・・・ ご近所の雑貨屋さん、SoramomoⅯanly さんのブログで 当ブログを紹介していただきました。ありがとうございます。

一人ランチにて

一人ランチ、よく行きます。GO,GO!

ドラマを観ていて思う

演技が上手いな、と思うのは 山田孝之君と菅田将暉君です。

運動したいような(理性)、したくないような(本音)

ぐーたらしてたら、 あっという間にズボンが履けなくなっていました。

ブログ好き

ブログって、読みだすと止まらなくなりますよね。

簿記3級、勉強しました。

今までまったく簿記というものに関わりのない人生だったのですが、 勉強してみました。 すると意外と面白かったんですよ。

好きな食べもの

果物の中で一番好きなものは何ですか? って考えたりします?

日記

2016年から日記を書き始めました。 やる気10%のところにアクシデントがあり、 書くことにしました。

はじめまして