〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

ヤマダ電機さんありがとう&恐縮しつつ・・心配

f:id:olieolie:20190112001303p:plain

f:id:olieolie:20190112001335p:plain

f:id:olieolie:20190112001409p:plain

ヤマダハウスを買う予定もない・・テレビが今秋から壊れ始め「15年以上使っているし、そろそろ買いかえかな」なんて思っていたら持ち直した。画面がだんだん真っ黒になって大きなラジオ状態に頻繁になっていたのに、今では「あんときちょっと風邪ひいてて」ってぐらいに回復している。壊れ始めた時からやっていることとして、観ないときはコンセント抜きはじめた。それでこんなに回復するとはねえ。

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村