〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

無職になって6ヶ月

f:id:olieolie:20190312164326p:plain

f:id:olieolie:20190312164353p:plain

f:id:olieolie:20190312164423p:plain

東日本大震災から8年経ちましたね。しかしまだ原発の問題は多くあり、汚染土、汚染水の処理も進んでいない状態です。この災害の多い日本で原発を使うことのリスクは明白になったのにまだベースロード電源と位置づけている政府には腹立ちしかありません。九州では発電量が多くなりすぎて太陽光発電の出力制御が先日ありました。原発って要りますかね?

 

 

40代の心と体にフォーカスしたブログを始めました。

よかったら覗いてみてください。

ameblo.jp

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村