〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

冷えとりで改善していないものー白髪、ヘナで染めてます

f:id:olieolie:20170130121655p:plain

f:id:olieolie:20170130121718p:plain

f:id:olieolie:20170130121737p:plain白髪改善のために黒ゴマを食べようとしたこともあります。テレビで藤岡弘、さんが黒ゴマを食べてるから白髪がないんじゃないかと言っていて、よし私も!と買ってきました。で、小さじ1杯食べてみました。うん、まあ美味しいって感じではないけど、これで白髪がなくなるなら、と次の日も食べようとしたんですが、どうもスプーンが進まない。スプーンにのせた黒ゴマを口に運ぶ気になれない。なぜだろう。食べたくないんです。ゴマって結構カロリーがあるせいかな?とにかく食べたいと思わない。・・・黒ゴマは断念しました。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村