〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

人生停滞。で、どうする?-3

f:id:olieolie:20180830150540p:plain

f:id:olieolie:20180830150614p:plain

f:id:olieolie:20180830150711p:plainしばらく、このノートワークをやって行こうと思います。でもどうかなーすぐ飽きるタチだからなぁ。


「ミッションインポッシブル6」を観ました。面白かった~。トムクルーズは本気ですね、あれは。本気の上に本気を重ねまくってますね。その本気度に打ちのめされました。10才以上年下の私の足腰が最近急激に弱っていっているのに、トムはビルからビルに飛び移っていって足を打ち付け、崖のヘリで殴り合いを行っている・・

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村