〈漫画〉うぃんあふ の アラフィフ日々ログ

熊本在住アラフィフのんびり独女の漫画家が日々のことをあれやこれや

最近、アリが多い

 

f:id:olieolie:20180916140350p:plain

 

f:id:olieolie:20180916140425p:plainおちおち昼寝もできないほど、アリが多いんですよね。巣に持ち帰って全滅、とうたっている薬を設置すればいいんでしょうが、薬を使うほどもないといいますか、一族を全滅させるのは、あまりにもおこがましいような。噛んできたアリは、潰させていただきますけれども。

最近噛まれすぎて、痛みを感じて皮膚を見ても何もいないという幻痛まで発症してきましたけれども、本格的に寒くなればおこもりされるのでそれまでの我慢です。

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村